close



ありがとう君がいてくれて本当よかったよ謝謝 有你在真好
どんな時だっていつも笑っていられる論何時總是對著我微笑
例えば離れていても何年たっても像是 就算分別 就算時間流逝
ずっと変わらないでしょ還是一直不會變的對吧
私たちBEST FRIEND我們 best friend
好きだよ 大好きだよ喜歡你哦 最喜歡你了

こんな遅い時間にごめんね這麼晚還打擾你真對不起
一人じゃせっぱつまってきたの一個人不知所措的時候
君の声少し聞けたら想聽聽你的聲音
がんばれる感覺又能努力了

何でも打ち上げられる什麼都能全部告訴你
ママにも言えないことも全部 就連媽媽都不能說的事
誰よりもわかってくれる你比誰都了解我

うれしい時は自分の事みたいに喜んでくれて為我的事高興著 就像是為自己的一樣
ダメな時はちゃんとしかってくれる存在堅持不下去的時候也會不留情斥責我的存在

ありがとう君がいてくれて本当よかったよ謝謝 有你在真好
どんな時だっていつも笑っていられる論何時總是對著我微笑
例えば離れていても何年たっても像是 就算分別 就算時間流逝
ずっと変わらないでしょ還是一直不會變的對吧
私たちBEST FRIEND我們 best friend
好きだよ 大好きだよ喜歡你哦 最喜歡你了

強がってもすぐにばれてる逞強也會馬上被你識破
へこんでる時はまっさきにメール失落的時候也會立刻收到你的郵件
くれる優しさにも何度も救われて已經被你的溫柔拯救了無數次

泣きたい時は思いっきり泣けばいい想哭的時候就盡情的哭好了
そばにいるからって 因為我在你的身邊 你這樣說著
誰よりも強い味方 比誰都堅強的夥伴

そんな君に私は何かしてあげられてるかな 我能給這樣的你什麼呢
何かあったらすぐにとんで行くから絶対無論發生什麼 我一定會立刻趕到你身邊

ありがとう君がいてくれて本当よかったよ謝謝 有你在真好
どんな時だっていつも笑っていられる論何時總是對著我微笑
例えば離れていても何年たっても像是 就算分別 就算時間流逝
ずっと変わらないでしょ還是一直不會變的對吧
私たちBEST FRIEND我們 best friend
好きだよ 大好きだよ喜歡你哦 最喜歡你了

どんな時も祈ってるよ 我一直在祈禱
世界で一番に幸せになってほしい希望你能成為世上最幸福的人

ありがとう君がいてくれて本当よかったよ謝謝 有你在真好
どんな時だっていつも笑っていられる論何時總是對著我微笑
例えば離れていても何年たっても像是 就算分別 就算時間流逝
ずっと変わらないでしょ還是一直不會變的對吧
私たちBEST FRIEND我們 best friend
好きだよ 大好きだよ喜歡你哦 最喜歡你了
arrow
arrow
    全站熱搜

    蟲蟲 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()